※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
お出かけ

スタジオアリスなどの写真館での撮影や、おうち撮影(飾りつけ・可愛い…

スタジオアリスなどの写真館での撮影や、おうち撮影(飾りつけ・可愛い衣装)、旅行を特にしていない方いらっしゃいませんか??🥺
友達のSNSなどを見てると、みんな可愛い衣装でキラキラ撮影したり、ディズニーや温泉など旅行行ったり…
正直羨ましくて仕方ないです😭😭
初めての子なのに、写真撮影も旅行もしてなくて、行くところと言えばイオンばっかり…
田舎なのでほんとにイオンしか行ってません。笑
本当に日々過ぎていくだけって感じです。
夫は出不精なので、私が気合い入れて計画しないとなにもしない人です…😵
お宮参り、お食い初めはしましたが、スマホで写真撮っただけで写真館とか行ってません。
お家の飾りつけだけでもして毎月写真撮ってあげたかったなぁと後悔してます。
これからハロウィン、クリスマス、お正月…イベントいっぱいですよね😭
またSNSで色々やってる子を見て羨ましがる日々が始まります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は羨ましいって思っちゃう人をミュートしちゃってます!
私の場合は旦那さんから高そうなアクセサリーをよくプレゼントしてもらっている子、海外旅行によく行っている子、などなどミュートしていますよ!
それだけで心穏やかになれます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もスマホで撮るだけ民です!

• 2時間前
  • Aya

Aya

羨ましいけど着飾った赤ちゃん可愛くってなかなかミュートできないです😭笑
    ジレンマ💦💦って感じです…
    あんまり好きじゃない独身の友達はすぐミュートしちゃうんですが😂

• 2時間前