※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目です。腹痛があり、少量の出血がありました。1日腹痛で、トイ…

妊娠6週目です。腹痛があり、少量の出血がありました。

1日腹痛で、トイレにいったところ
透明な卵の白身のようなドロっとした中に
血が混じっているのが出ました。

明日、病院には行きますが、しんぱいです。
これは、あまり良くないでしょうか。。

初期に出血したけど元気に育った方いらっしゃいますか?
ちなみに3日前に心拍確認出来たばかりです。

コメント

、

初期に茶色の血、鮮血も出ましたが娘を出産しています。

初めての妊娠でも茶色の血→鮮血で流産もしています。
その時胎嚢の小ささが気になってたので特に何も言われてなければよくある事なのかなと思います。
不安ですよね、何事もありませんように。

オート恐怖症🎃

私も5週後半くらいに不正出血のようなのがありました、、鮮血ではないので気にしなくていいとのことで、お腹もちくちく痛みましたが、子宮が成長する過程と調べたら出てきたので、鮮血ではない限り気にしないようにしてました!

今は無事8週で心拍確認できていて、出血もそのあとすぐ治りました!

はじめてのママリ🔰

1人目初期に結構頻回におりものに血が混じってました。病院にいくと順調に育ってると言われていましたが、なんとなく安静にしていました。
元気に何事もなく出産、育っていますよ✨