※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂の時に子どものおしりとか背中とかがかわいすぎて、思わずちゅっ…

変な質問ですみません…
お風呂の時に子どものおしりとか背中とかがかわいすぎて、思わずちゅっちゅっしてしまうのですが、これってやっぱりもうアウトですよね🫠🫠同じ方いますか?
これからプライベートゾーンとか性教育とかしていかないといけないのに、親がこんなんだとなんの説得力もないですもんね🫠
みなさんいつから性教育始めましたか?ちゅーとか我慢していますか😂

コメント

ママり

わかります🥹🥹🥹💗
おしりとかめっちゃ可愛いですよね😂
可愛くてかぶりつきたくなるけど、我慢してます笑
おやすみのちゅーはしてます🥹🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うれしいー😭そうなんですーーかぶりつくのめっっちゃ我慢しています。おやすみのちゅーはもちのろんで💛笑

• 57分前
はじめてのママリ🔰

私もまんまるおしり食べちゃいますよ🫠🫠笑
お腹もほっぺも、何よりもおいしい🤤ってなっちゃうヤバい親です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べちゃっていいですか!😂 腕とか足とかもカミカミしたい。でも真似されたら大変と思い泣く泣く我慢しています😭せめておしりにちゅーだけでもーー!

• 55分前
はじめてのママリ🔰

わかります!性教育とかまではちゅっちゅして良いと思います!!
ほんとお尻可愛すぎます🫶なでなでムニムニしまくってますw
ちゅーは毎日してます!2歳です!愛情表現です😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はまだギリギリ堪能していていいですかね😂!もう少し言葉分かってくれ始めるまではぁ...!!

• 54分前
はじめてのママリ🔰

もう年長6歳なのでチュは諦めたのですが、爆睡を狙ってお尻を揉みまくっています🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ、年長さんでもうだめなんですか...絶望。寝床を襲えばいいんですね!まさかの尻揉みで笑いました🤣

• 52分前
はじめてのママリ🔰

めっちゃしてました。
可愛くて可愛くて抗えません。
そんでもって、プライベートゾーンは家族以外に見せたり
触らせたりしたらダメだし
もし、触られたりしたら教えるように教えたら、教えを忠実に守り、従姉妹の家にお泊まりさせた時に一緒にお風呂入るの拒否したらしいです😂同い年の女の子で子ども同士はハトコでした。温泉とかで女風呂入るから女の子たちで、お風呂は大丈夫だと説明しました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、えらい!!なんて賢いのでしょうか!心強いですね。私もそういうふうに教えられるように頑張ります。そして、そう。抗えないんです🫠

• 50分前
はじめてのママリ🔰

すでに1年生の男の子がいますが、可愛すぎて普段からお尻揉んだり、お風呂で背中にちゅーしますよ😆
プライベートゾーンというのは学校できちんと教わりますし、「プライベートゾーン触っていいのはママだけ!ママだけは僕プライベートゾーンないから!」って本人が言ってます笑
ママだけだからね!なんて私からは教えたことは一度もないので、本人がちゃんと理解してるようです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃーー!ママの特別枠ですね🥺うちもそう言ってくれないかしら...教え込んだわけじゃないのがすごいですね!大きくなってもちゅっちゅさせて頂こうかと勇気出ました😂ありがとうございます!

• 48分前