※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
妊活

人工受精から9日目(排卵は人工受精の前の日か当日)にドゥーテストの排…

人工受精から9日目(排卵は人工受精の前の日か当日)にドゥーテストの排卵検査薬で陰性だった場合は期待は薄いですよね😭前回2人目の時人工受精1発で授かったので今回は期待しすぎていて。ただそんなに上手く行くわけないと自分に言い聞かせているのですが。人工受精から9日目以降陽性に変わった方いますか?😭
心無いコメントお控えください。

コメント

ママリ

妊娠時と排卵時に出るホルモンはほぼ似ているのですが、違うホルモンらしいです!
なので妊娠時に出てくるホルモンも排卵検査薬で検査すると陽性と出るのですが、あくまで似ているという事なので、排卵検査薬で陰性でも妊娠検査薬で検査すれば陽性だったということも聞いたことがありますよ!
人工授精から9日目以降陽性になった方ではないのですが、まだ諦めるには早いかと思いますよ✊🏻✨

• すーちゃん

すーちゃん

コメントありがとうございます😭
    私間違えてました。妊娠検査薬で陰性でした。これでは期待薄いです😭リセット待ちます😭

• 1時間前