※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

これ完全に下痢ですよね?💦6ヶ月の子なのですが下痢のみで他の症状はあり…

これ完全に下痢ですよね?💦

6ヶ月の子なのですが下痢のみで他の症状はありません!

下の子だけならすぐ病院行きたいですが上の子が昨日まで発熱してて今日は治ってるのですがワンオペで2人連れて車で行くのも少し躊躇してしまって、、💦

明日は上の子見ててもらえるので午前中行けますがすぐに行ったほうがいいですかね😭

まだミルクのみでゆるいうんちだったのでなかなか気付けず多分2、3日こんな感じのうんち出てます😭

コメント

ままり

下痢ですね!
下痢以外変わりなければ明日行きます〜

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ですよね😭
    明日午前中行こうと思います!

• 2時間前
ママん

とりあえず他の症状が無くて💩の色も問題無ければ病院は連れてかなかったです!我が家は3人子供いたので病院行くの億劫で😅
ただ下痢が続くとお尻が荒れちゃうのでそこは面倒でもおしり拭き使わないで毎度洗ってました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

複数いると病院行くの億劫ですよね、、😭
    すぐに行ってあげたいですが院内でのこととか考えると腰が重すぎて💦

すでにお尻が荒れ気味で薬塗ってるのでひどくはないですがお尻洗うようにしてみます!!ありがとうございます!!

• 2時間前