※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が鼻にストローが入っていたビニール袋を入れてしまいました一昨日「…

娘が鼻にストローが入っていたビニール袋を入れてしまいました

一昨日「鼻に入れたよおもちゃ入れたの痛い」と言っており
最近よく〜が痛いなど騙すので、そうだと思っていました
その後泣いていましたが、いつものイヤイヤ期ぐずりかとスルーしてしまい…
そして
昨晩夜泣きが酷く、夜泣きは元々あったのですが、鼻〜と叫んでいました
寝ぼけていたので朝方までそのことを忘れており、11時ごろもしかして鼻に本当に入れていないだろうなと光を当てて見てみたところ奥にビニールが見えました

耳鼻咽喉科が14:30〜です
いつも14時からお昼寝です

お昼寝前に行きますか?
それとも昼寝から起きてから行きますか?

かなり心配で…
でも寝起きがとっても悪い子なので、寝る前に行くかと悩んでいます

みなさんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

14:30にすぐ行きます。寝てても起こします。一刻も早く取ってあげたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

救急でもいいぐらいかと思いますよ💦

• 7時間前
  • ママリ

ママリ

ですよね😭びっくりしてしまって…車がないので14:30を待とうかと思います。。

• 7時間前
ママリ

大変なことにはならないと思いますがすぐ行ってあげてください〜
さっと取ってくれます。
そしてけして怒らないであげてくださいね

• ママリ

ママリ

無事取っていただけました泣
    想像以上に長い袋でもう驚きを隠せませんしたが、無事取れて安心です😮‍💨
    怒らないで、入れちゃダメだよと説明しようと思います😊コメントいただかないと怒ってました笑 

• 4時間前
はじめてのママリ

私なら、今すぐ行きます!

• ママリ

ママリ

いまは受診外で💦 14:30前に言って一番に診察してもらおうと思います!

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

お昼寝考えず
すぐ行った方が良いと思います🥺