※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

最後の生理が7月でそれ以降来ておらずもともと生理不順だったので、2、3…

最後の生理が7月でそれ以降来ておらずもともと生理不順だったので、2、3ヶ月来ないことはあったのですが、ここ最近少し体調わるくて検査薬してみたところ陽性が出ました。

最後の生理から数えれば今12週目ぐらいになりそうです。

産婦人科が産科の初診日が決まっており、月曜日が最速で行ける日になります。

初診が遅かった方いらっしゃいます?

コメント

初めてのママリ

3人目の妊娠がわかったのが妊娠4ヶ月目前でした!
私もめちゃくちゃに生理不順でつわりもない体質(子供4人中4人とも悪阻なし)も相まり妊娠してるとはこれっぽっちも思ってなかったです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!

3人目はまだまだ先だなーって思ってた矢先の妊娠でほんとにまさかまさかです💦

初診の時先生になんか言われたりしなかったですか??

• 1時間前
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

授かりものなので来てくれるのは勿論嬉しいですけどまだ次の予定無かったら焦っちゃいますよね💦
    よくここまで気付かなかったね、もう体しっかりできてるよ、次の検診までに産むか堕ろすか決めといてくださいと言われました😇

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焦っちゃってます🥹

優しかったんですね!ドキドキです🥲

• 55分前