※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

来週三ヶ月になるんですが、これから買う肌着は、前開きかかぶりかどち…

来週三ヶ月になるんですが、これから買う肌着は、前開きかかぶりかどちらがおすすめですか?ちなみに長袖ロンパース70サイズです。

コメント

はじめてのマリリン

首がすわってるか、とか、親が着替えさせやすいか、で変わると思いますが、
ねんね期は前開きの方が私は楽だったので、いけるとこまで前開きでした。

たぬき

私はボタンとか何個もつけるのがめんどくさいタイプで首から被るタイプを2ヶ月前くらいからコンビ肌着卒業のタイミングで使い始めました🙆🏻‍♀️
慣れると着せるのも楽だしお洗濯後に畳むのも楽なのでオススメです🫶🏻

ままりん

首のすわり具合・寝返り具合によるかなと思います😊
うちは3ヶ月になる前に寝返りしてたので、オムツは早くからパンツタイプでした💦
でも肌着は前開きしばらく着せてた気がします!
これからすぐに着るなら、前開きでもいいと思います!

あいす

娘は長い間前開きのを使ってました。

首すわってもお座り出来ないとグラグラ不安で…被りよりも寝転んだまま着せれる前開き愛用してました🤭