※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌱
子育て・グッズ

子供が産まれてから出来るようになった、みなさんの [ノールック◯◯]…

子供が産まれてから出来るようになった、みなさんの [ノールック◯◯]を教えて下さい!
家事でもなんでも!

ちなみに私は、ノールックゴミ捨て、ノールック皿洗い です笑
2メートルくらいの距離なら投げたらゴミ箱(おもに使用済みオムツ笑)に必ず入ります🗑️
また、皿洗い中に後追いでかまってちゃんな娘を見ながら、手元は見ずにいつの間にかキレイに洗い上げられるようになりました笑

ズボラと時短を大切にして楽しくのびのび子育てがしたいので、みなさんのノールック技術を盗ませてください!

コメント

ふ9🍵

ノールックゴミ捨てすごいですね😆
私はノールック片手抱っこできるようになりました。
抱っこせがまれたらはいはいみたいな感じで見もせず片手で抱えられるようになりました😂
あとはノールック洗濯干しも割とできます👍

• はじめてのママリ🌱

はじめてのママリ🌱

ゴミ箱まで歩きたくない→投げちゃえ!
    というよくあるズボラ発想です笑投げてるうちに遠近感覚身につけましたね笑
    ノールック洗濯干しいいですね!真似できそう!

• 3時間前
hm

すいません、回答になっていないかもしれませんが想像したら笑えてきました🤣
質問内容がそもそも面白すぎて🤣

ノールック皿洗い私も身に付けたいです😭笑

• はじめてのママリ🌱

はじめてのママリ🌱

面白がってくれて嬉しいです🤣笑
    ノールック皿洗い、結構簡単ですぜひ!笑

• 3時間前