※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
妊娠・出産

2人目妊娠中でまだ初期なのですが今回は幸いつわりがなく過ごしてるので…

2人目妊娠中でまだ初期なのですが
今回は幸いつわりがなく過ごしてるのですが
お腹が空いて仕方がありません笑
すでに2キロくらい増えてしまって体重計に乗るのもストレス😫
食べないと栄養いかないけど食べすぎてしまう😂
あまり太らず栄養あるものなんですかー
みなさんどおされてましたか?

コメント

ポセイドン

キャベツとツナ缶をニンニクと塩胡椒で炒めたやつ、美味しくてヘルシーで健康的です😊簡単に作れるし、よく食べてました😊
あと私はトマトソースが大好物なので、野菜と魚(サバやサンマがおすすめです!)or鶏肉をトマトソースとコンソメとマヨネーズ少し入れて煮込んだものも。冷凍保存できるし、これもやっぱり美味しくてヘルシーで健康的です😊案外ご飯にも合います😊
おやつは、牛乳寒天とか、水寒天(黒みつときなこで食べる)とか作って食べてました。便秘予防です😊

• ポセイドン

ポセイドン

あ、あと、小腹が減ったとき用に、オートミールパウダーとベーキングパウダーと好きなフルーツ(バナナorブルーベリー)混ぜてホットケーキ作って、冷凍してました!

• 2時間前