※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてなママリ🔰
住まい

洗面台をオシャレにしたかったのですが、掃除等管理しやすいようにキッ…

洗面台をオシャレにしたかったのですが、掃除等管理しやすいようにキッチンパネルにしました。
そしたらこんなダサいことに・・・笑笑

パースではこんな変な切り替えは確認できなかったので
仕上がってから判明しました🙄

これ、皆さまなら諦めますか?指摘して何とかしてもらいますか?

もう他にも、これは無いでしょっていう箇所が多々あってしんどいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

他のこれはないでしょ箇所ってどんなところですか?

ここ1個なら仕方ないか〜ってなるかもですが、他の箇所の度合い?によっては一緒にどうにか出来ないか聞いちゃうかもです🥺

はじめてのママリ🔰

言うだけ言ってみましょう!
なんとかなることもあるので、とりあえず気になるところは諦めずに指摘してください🥺
うちの実家、数年前に義兄が建て直しましたが納得いかない部分が多々あり、義兄がちゃんと対応しなかったので泣き寝入りになりましたが設計士が減俸処分になりました。減俸なんてどうでもいいからやり直せよって思います。未だに実家に帰ると気になります。見るたびに後悔することになるので、指摘してください!!

  • はじめてなママリ🔰

    はじめてなママリ🔰

    夫婦揃って平和主義だし気が弱くて😂
    でも毎日見て病むのも目に見えるので勇気出して言ってみます🥲
    減俸とかいらん対応過ぎますね・・・泣き寝入りだけはしたくないので勇気出して指摘してみます!!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きい買い物、一生の買い物なので勇気出してください✨

    • 2時間前
  • はじめてなママリ🔰

    はじめてなママリ🔰

    激励ありがとうございます🥹

    • 2時間前
はな

他のところはその内容により指摘しますが、これについてはここをR垂れ壁にしてクロスをこういう柄入りにしたら見切りが出ちゃうのは仕方なかったのかなと思います💦

こうなっちゃいますけどいいですかって言ってくれたら1番良かったですけどね😭

向こうは指示と違った工事してるわけではないだろうし、指摘してなんとかしてもらう、というよりは、直すお金は自分たちが払うけどなんとかする方法を建てた会社に一緒に考えてもらうというスタンスで相談したら方がいいかなと😢
それで無料でやってくれたらラッキーで✌️

  • はじめてなママリ🔰

    はじめてなママリ🔰

    そうなんですよ、仕方ないって思うので指摘していいものか悩んでしまいます😭
    ただ、画像での説明とか欲しかったです・・
    有料でもいいっていう感じなら言いやすいです!そんな感じで言ってみます👍

    他は全てハイドアでここだけあえてr壁にしたんですが・・・
    しなければよかったー😭😭😭

    • 47分前
はじめてのママリ🔰

設計士からこここうなるけど良い?と確認はあるべきでしたね😅
でも施工ミスではないしR垂れ壁だとこうなるしかないです。
逆にどうなってたら正解だったのでしょうか?🤔

ハイドアだったら良かったと思いますが。
直すとしたら洗面台取っ払ってキッチンパネル取って壁紙貼り直しですが現実的ではないです。ハイドアに変えるほうが現実的な気がしますが、どちらにしてもお金はかなりかかると思います。

  • はじめてなママリ🔰

    はじめてなママリ🔰

    他は全てハイドアなので、r壁にした場合のデメリットを画像で説明して欲しかったです😢
    有料でもいいので、気になるところ全て相談してみます・・・

    • 45分前