※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
サプリ・健康

自分が火傷したら病院に行きますか?ちなみに手のひらと親指(手の甲側の…

自分が火傷したら病院に行きますか?ちなみに手のひらと親指(手の甲側の)です。

コメント

moony mama

どれくらいの火傷かにもよりますよね。
私は、ちょっと熱いものを触ってしまった程度の火傷しかないので、すぐに冷やして放置で済んでます。跡が残ってるものが一つありますが、探さないとわからない程度なので、まぁ余程のことがない限りは受診はしません。

• 🍊

🍊

このくらいの赤さで親指にもあります

• 2時間前
ままりん

程度にもよります。
赤くてヒリヒリする程度なら冷やして様子見しちゃいますが、水ぶくれとか出来てきたら受診します🙋

• 🍊

🍊

この赤さでヒリヒリしてて親指にも同じくらいの赤さです。

• 2時間前
  • ままりん

ままりん

冷やして様子見するかなと思いますが、痛みが強いようなら受診したほうがいいと思います。

• 2時間前
  • 🍊

🍊

調べると手のひら火傷は受診した方がいいと書かれてたのですが様子見しますか?

• 2時間前