※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の後で晴れる予報なら長靴を履かせても問題ありません。汚れを気にするなら長靴がおすすめです。

長靴を履かせるタイミング

明け方雨が降っていたようで地面が濡れていたり水溜りがあったりするのですが、多分これから外に遊びに行くころには晴れると思います。こういう、「水溜りはあるけど天気は晴れ」みたいなときに長靴履かせるとおかしいですか?スニーカーだと汚れそうでちょっとなぁ…と思っていて…💦

コメント

みどりーず🥝

雨上がりであれば全然おかしくないと思います☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!長靴でお散歩行ってきました☺️

• 10月25日
yuka

おかしくないです😊
3歳ぐらいまでは晴れてるときに長靴履いてても、履きたくて譲らなかったんだな😂かわいいな😂って思えます笑
上の子もいまだに晴れてるのに今日長靴履こうかな…なんて言う日もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かに私も逆の立場だったらそう思うかもしれません🤭コメントいただいて安心して長靴でお出かけしてきました☺️

• 10月25日