※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

好きな芸能人やジャニーズいる方アクスタとかグッズ持ってますか?私は山…

好きな芸能人やジャニーズいる方

アクスタとかグッズ持ってますか?

私は山田涼介が好きで、でも
ファンクラブやライブいったら
終わると思ってて(好きすぎて散財しそうだから)
画面越しに見るだけなのですが


今回発売されたアクスタを買うか
すごく悩んでます😂💦


買ってもどこに置く?いつ使う?
買ったところで…と思う自分と
可愛い!かっこいい!すき!ほしい!
ってなる自分で葛藤しております🤣👑

コメント

ままくらげ

ジャニーズではありませんが、好きな歌手やゲーム、アニメのグッズは棚を買って自分の部屋に飾っています🤭

疲れた時、辛い時に自分の部屋に行って眺めに行ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分の部屋があるの羨ましいです🥺🤍
    飾る場所があったら集めるの楽しいですね♫

    • 2時間前