※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

許すべきなのでしょうか?夫が1年前にオンラインゲームで知り合った女の…

許すべきなのでしょうか?

夫が1年前にオンラインゲームで知り合った女の子と
LINEを交換して会う約束をしていました。
その時出産直後だったということもあり
すごくショックでもう、このゲームは辞めて欲しいとお願いしました。

しかし、今日でこのゲームをしているのを見つけて5回目です。
もちろん女の子とボイスチャットで2人っきりで話していますし
好きとかちゅーとかオンライン上で言い合っていました。
前回とは違う子です。

浮気ではないですが
もう、ウンザリしています。

夫はこのゲームがやめられないと話します。
開き直って今日は反省もしていませんでした。

もう、どうしたらいいのかわかりません。

コメント

mama

キモいと思いました💧
父親の自覚ないのかな?
自分の父親がゲームのボイチャで
知らない女の子に好き好きとか
ちゅーとか言ってたら
かなりキモいんですけど😂
ボイチャしてる途中で
乱入してやりたい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気持ち悪いですよね🥲
    今日仕事私が休みでよかったです。
    今回の件はさすがにがっかりで‥。

    2週間くらい前に辞めて欲しいとお願いしていたのに
    今朝まだしているのを発覚して
    本当に嘘つきだなと今回思いました💦

    • 2時間前
  • mama

    mama

    趣味でゲームするだけなら
    許せるけど
    女の子と話すのは違いますよね😡

    離婚は嫌。
    でもゲームは辞めれない
    女の子と話したいって
    意味が分かりませんね。
    気持ちがまだ独身気分なら
    独身に戻って好き勝手
    すればいいのに。
    お子さんもいて妊娠もしてて
    大変なときにキモいことで
    ストレス溜めさせるな
    って感じです☹️

    本当に会話中に
    邪魔してやったら
    どうですか?笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分家じゃボイスチャットで話はしてなくて
    出張が多いのでホテルでしてるみたいです。

    そのゲームはTwitterみたいなかんじで
    投稿もできて女の方が
    夫が1週間出張で出ている時に
    昨日は楽しかったー💓
    夫をタグづけしてお互い3時間睡眠で寝不足だねっ❤️
    ずっと話してても話が尽きないね💓
    みたいなかんじで投稿してて

    気持ち悪すぎました!

    • 2時間前
きなこ

ゲームだろうが浮気だろうが風俗だろうがタバコだろうがギャンブルだろがなんだって同じなのですが、こっちが本気で辞めて欲しいとお願いしてることを辞めてくれずなんなら開き直るその態度、思いやりを全く感じられません🥲辞めれないならその理由は?代替案は?とか色々考えてくれればまだ思いやりも感じられるのに‥開き直るとか論外すぎて🥲

夫婦って所詮他人同士なのに、そこでお互い思いやりなくなったら終わりじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にその通りです
    代替え案も全くなくて
    女の子とボイスチャットで喋らなくても別のゲームで遊んでいればいいのに
    わざわざ女の子と夜中喋ってるのがキモすぎます

    しかも出張中にホテルで1人の時に話してるみたいで
    それもキモいです。

    今回のはさすがに発覚5回目で
    もう、ウンザリしてます。

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は、浮ついている気持ちがあれば、浮気だと思います。
好きとかちゅーはアウトですよね。
やめられないなら、夫婦解消!どうする?って聞きました☺️

他には借金、暴力、虐待、マッチングアプリ、窃盗、マザコン色々理由ありましたが、実際にそのような感じになり離婚し、5年前から別の方とお付き合いし再婚しています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    前回バレた時に夫婦解消する?と聞いたら
    泣いて嫌がったのに2週間後には普通にしています。
    やめたと嘘ついて💦
    今回は開き直っているので
    出て行こうかなと思ってます。💦

    そもそもネットでしか知らない女に好きとか言うの気持ち悪すぎますよね💦

    • 2時間前
りー

ゲームってよりも、女の子と話したいだけですよね😅気持ち悪いです🥲
もう5回目って事は辞める気ないですね。。
義母や義父にチクってみては?
流石に親に知らない女に好きちゅーとか言い合ってるなんてバラされたら反省しませんかね?
怒ってくれるような義家族じゃないなら一度出て行って離婚チラつかせますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にそう思います。
    女と関わりたいからでしょ?っていうと
    違うと言いますがゲーム内の女とアイコンお揃いにしたりとかしていて
    気持ち悪いです。

    義母に言っていいか許可取ったら言えば?と言っていたので早速LINEしようと思います☺️

    • 2時間前