
2回の連続流産の原因は、重い仕事やつわりによるお腹の圧迫が関係している可能性があります。
2回連続化学流産したんですけど、何が原因なのでしょうか…
重たいものや走ることが多い仕事だから??
早くからつわりで吐き気があって、毎日のように吐いてたからお腹圧迫した?
つらい
- はじめてのマリ(妊娠17週目)

はじめてのママリ🔰
化学流産の主な原因は染色体異常なので、仕事や嘔吐はまだあまり関係なかった時期だとは思いますよ

ありす
原因は赤ちゃんの方の染色体異常なので、仕事や嘔吐はあまり気にせず🙆♀️
繰り返すようなら病院で一度検査してみて、子宮に問題がないか診てもらうといいと思います😊

らむらび
化学流産なら胎児側の原因が多いのでは?気にされない方がいいと思いますよ。化学流産2回なら流産にもカウントできないので産院で原因も調べてももらえないでしょうし。
心拍確認後の流産や死産だと原因あるかもしれません。
コメント