※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

計画分娩した方いますか?上の子を預ける両親が遠くに住んでいて陣痛が来…

計画分娩した方いますか?
上の子を預ける両親が遠くに住んでいて陣痛が来てから向かうとなると遅いので、早めに預けようと思っているのですが、早く陣痛が来たらとか娘と長い時間離れたことがないので心配なのもあり、計画分娩できるならしたいなと思っています。
費用は普通分娩にプラスいくらくらいでしたか?
入院の期間はどのくらいでしたか?

コメント

ママリ

計画無痛しました。

私は無痛なので+10万でしたが、内訳に促進剤は2万って書いてありました。それ+バルーン代とかですかね?


前日入院でバルーン
経産婦なので、教わることもないし経過が良ければ早く退院したい!と言って産後3日目で退院
トイレ洗面台付きの個室

入院費はトータル16万でした。