※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

アイクレオからほほえみに変えたら毎日出てたうんちが3日間便秘になった…

アイクレオからほほえみに変えたら毎日出てたうんちが
3日間便秘になったので、はいはいに変えてみて昨日浣腸をしたら溜まってた分は出てきました。
そして今日は自力で1回うんちを出せたのですが、
おならが半端なく匂います、、
便秘気味だとおなら臭くなりますか?
今日1ヶ月健診なので聞いてみた方がいいですかね💦

コメント

はじめてのママリ

便秘気味だとおなら臭くなります!まだ便が溜まってるかもしれなくて、それで臭くなってるのかもですね💦

まぬーる

便秘だと、ガスが溜まりますからね。善玉菌とかの関係もあります。

匂いのことは聞かなくていと思いますよ。ただ、ミルクはちゃんと合うものを買うようにするといいです。ほほえみのほうがいいのでは。下痢にさえならなければ。

はじめてのママリ🔰

便秘だとめっちゃ臭いです🤣🤣🤣