※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日中絶手術をしたのですがすごく吐き気、気持ち悪さが抜けません💦術後…

昨日中絶手術をしたのですがすごく吐き気、気持ち悪さが抜けません💦術後はこんな感じなのでしょうか?中絶経験ある方教えて頂けると助かりますm(_ _)m

コメント

ノエル

しばらくは続くと思います
2度経験してます!
体がまだ妊娠している時の名残だと思います
酷いようなら相談してお薬飲んで下さいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。手術終わればつわりもなくなると思ってました💦
    続くんですね😖仕事も今日休んで明日は行こうと思ってましたが吐き気、気持ち悪さすごいので休もうかと…
    職場の上司のみには伝えていて体優先、会社のことは気にせず無理しなくていいと言ってくれてますが頑張って行くべきか…

• 1時間前
  • ノエル

ノエル

体調もそうですが気持ちもあると思うのでゆっくり休んでも大丈夫だと思いますよ!
    私は当時、後悔がすごく動いてないと泣いてしまいそうだったので仕事してましたが、結構体力的にはしんどいです

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は夫婦で話し合い後悔なく納得した上での手術だったので気持ち的には大丈夫だと思ってましたが何か気持ち悪さ、吐き気があるせいなのかだるいなと😔
    先週祖母が亡くなり1週間お休みを頂いたあとだったので余計行かなきゃいけないよね、休みすぎだよねって自分と葛藤しています…
    仕事されてたなんて…体力的にはしんどいですよね💦

• 1時間前
  • ノエル

ノエル

3.4日ぐらいは多分妊娠初期と変わらない症状あったと思うので
    ゆっくりでも😊
    職場からOK貰っていてなら大丈夫かと
    何か言われてもほっとけばいいです

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。確かに自分の体調面等優先しますよね!
    休もうかと思います💦気持ち悪さが全く抜けずなので…今日休めば明日土日なので週末ゆっくりして来週から元気よく行ければと思います😊
    励ましのお言葉、ありがとうございます🥹

• 1時間前
ゴン太

そんなもんだと思います‼️
私もそうでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。そうなんですね💦手術終わったらすぐ悪阻はおさまると思ってました😅
    今日は休みましたが明日は行こうか迷ってます…
    ただ吐き気、気持ち悪さが抜けず職場の上司のみには今回のこと伝えており体優先、体調面もあるし会社のことは気にせず無理しないでと言ってくれてますが流石に休みすぎだよねと自分の中で悩んでまして😣

• 1時間前
  • ゴン太

ゴン太

3日間ぐらいは体調めっちゃ悪かったです💦
    当日は私の場合は歩けてもフラフラだったのでそれがちょっとマシになりましたが2日目3日目もありました💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も当日は麻酔が効いてて歩けましたが少しぼーっとした状態でした💦
    なので帰るのも自転車は置いてタクシーで帰りました…術後すぐ気持ち悪さ、吐き気、謎の汗に襲われ自転車は旦那に取りに行ってもらいました😅
    そしたら今日も休めば土日挟むので来週に向けてゆっくり休む方がいいですかね😭
    お仕事はどのくらい休まれましたか?

• 1時間前