※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が上司との問題でイライラしています。自分も同じ職場で理解しているが、旦那を支えることが難しいと感じています。旦那はストレスで仕事時間を増やしていますが、自分はつわり中で早く帰ってほしいと思っています。

旦那が上司に色々言われて腹が立ってたので
話を聞いてみたら旦那の言い分は分かるけどもっとうまく立ち回れよてか上司の言ってること分かるわ〜っていう内容で
共感ていうかいやけどそれ上司合ってね?って言ってしまいました😂私ももと同じ職場だから尚更わかって😂😂
俺の味方は居ないってイライラし出して落ち込んでるんですがかける言葉間違いましたよね笑
気遣った言葉私かけれないし明らかに旦那も悪いと思ったんですよね😂私悪かったかな😂
旦那はムキになることがあるので、仕事もたくさん自分だけ出てるのにそれも認めて貰えないしムカつくから仕事時間更に増やしてきたとか言ってて、、笑 けどつわり中で少しでも早く帰ってきて欲しいのにとイライラとしました😖

コメント

はな🔰

すごくすごくわかります!🤭
前夫とは若き頃、職場結婚をして、仕事内容や環境、職場の人も知ってる分1番の理解者でいてあげたいと思ってたはずなのに、いつの間にか、愚痴を聞くたびにトドメを刺していました笑

今の夫も、愚痴を聞いてて時々トドメを刺しそうになりますが、ぐっと堪えてます😂
多分聞いて欲しいだけなんですよねー💦