※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にしたいと言って断られた時の対応について相談です。欲求不満で他の方法で解消できるかどうか考えています。

旦那にしたいと言って断られた時、
どんな反応してますか?

旦那からまた今度、とかのフォローも何もないので
私は基本冷たくなります😂

旦那からあまり誘ってこないので、私からはアプローチするのをやめようと思っていましたが、
我慢できず🥲自分の性欲が怖い💦

旦那寝ていて目が覚めて眠くてしんどいと言っていましたが生理がもうすぐ来そうな事もあり、
今日したいんだけど、どー?
勇気振り絞って言いましたが断られました😅

アソコを少し触ってもヘニョってたので
前戯しても中折れするかもしれませんし
すぐに自室に戻りました。あー虚しい。

最近欲求不満だからか、旦那以外でも清潔感があれば
他の人でもいいからしたいと初めて思うようになりました。
変にこういう事を旦那に言うと浮気されそうなので
心の中に留めていますが、
大人のオモチャで代用できますかね?
オススメあれば教えて下さい。

コメント

るり

何回か誘ってダメだったら
したいとか言わずに
強行突破してます😂

私は🌰吸う玩具ばかり使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強行突破できるの凄いですね✨
    私は断られると萎えてしまって笑

    🌰の気になってます!
    ネットで見てたらおもちゃって1万円近くのもあったり
    色々あるのですね〜😊

    • 5時間前
  • るり

    るり

    萎えるけど性欲の限界くると
    強行突破しちゃいます笑笑

    弱い所分かってるから
    そこせめて勃たせれば
    こっちのもんです😂

    安いのから高いの迄ありますね!
    私は割と安めなのを買ったり
    セールで安くなってるのを
    買ったりしてました🫧

    • 5時間前
スノ

どうせ断られるってわかって誘うので、やっぱりねーって感じで私が冷たくなると何故か向こうが不機嫌になるので、なるべく明るくおやすみーって言って終わらせてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偉いです😂✨
    旦那がフォロー入れるべきだと思って、明るくふりまえずで🌀

    • 5時間前
なーーこ

私も何度か経験ありますが、女風試されるのも一つの手かもしれません🥹
ちなみにおもちゃは私はTENGA使ってますw