※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室さんハイトーンに詳しい方教えてください🙏🙇‍♀️かれこれ数年ハイト…

美容室さん
ハイトーンに詳しい方
教えてください🙏🙇‍♀️

かれこれ数年ハイトーン続けております。
最近担当さんに上手く要望が伝わらないのか、私の髪がおかしいのか、、
希望通りの髪色になりません。

根元から耳あたりまではブリーチのリタッチを繰り返して伸びてる状態でブリーチ歴は1回。
そこから毛先まではブリーチ全頭3回くらいしてます。
なので毛先はかなり抜けてる状態です。

添付の画像のようなThe金髪、ブロンド!な髪色にしたいのですが毎回暗めに仕上がります。
初めは暗め、抜けたらブロンドになると説明されますが理想の色に抜けることは今のとこ一度もなく。
初めの暗めの色が毎回グレーっぽい感じで私の肌色に似合わなくて顔がとてもくすんでみえてしまいます🥲
髪色自体はとても綺麗なんですが私に似合ってません。

ブロンドにしたいなら最初は暗めに仕上がるんでしょうか?

それともオンカラーなしでブリーチのみで仕上げるくらいがいいんでしょうか?
それとも担当さんの技術、、?🥲

ブリーチからのオンカラー、カットにトリートメントで数万円になのに毎回しっくりこないので悲しいです。

どう伝えたら理想になるのでしょうか。
希望の髪色は写真で見せてます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

これくらいの明るさにした時はブリーチ4回か5回の抜きっぱなしでなりました!なのでブリーチもう少ししないとかもです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーチ4.5回ですか?!そ!は1日でブリーチを繰り返したということですか?😳

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、1日は難しいので数日空けたり数ヶ月あけたりしてました🥹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです、毎回ブリーチ重ねて最終的にこの色って感じですね!
    全頭で3回で私はだいぶダメージくらったんですが、、
    髪の毛の痛み具合はどうでしたか?😭

• 42分前
はじめてのママリ🔰

インスタとかでブロンドを得意にしてる美容師のところに行くのが1番早いしいいと思います!!