※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

誤解を解きたいです幼馴染の親友に誤解されていると思います。高校の時…

誤解を解きたいです

幼馴染の親友に誤解されていると思います。

高校の時、同じ学校で片思いしてた人がいて、(付き合ってすぐ振られて、ずっと好きだった)
当時恋バナとかで親友たちと凄い盛り上がったりしてたんですけど、

数十年経って皆結婚したのですが、
偶然にもうちの子供の名前と、その男の子供の名前が被っていたり、習い事もうちの子とその男の子供が被っていたりして
(うちの方が後から始めたけど、それは男関係なく元々させたかったからさせました、たまたま被りました)
絶対私がその男の事をまだ好きで真似してると勘違いしてます

そうじゃないのに、絶対そう思ってます

何も言ってこないけど、わかります、

こっちから違うと言うのはありですか?
名前も真似したと思われてたらいやだし
誤解されたママだと思うと気持ちが悪いです。。
未練はいまさら全く無いのです

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちから違うと言うのは、逆に意識してると思われそうなので聞かれるまで言いません!