コメント
はじめてのママリ
私は生まれつき乱視で-4.00ですが裸眼だと目の前の文字も読めません😣
メガネないと日常生活不便なのでだいぶ悪いと思います💦
はじめてのママリ
私は生まれつき乱視で-4.00ですが裸眼だと目の前の文字も読めません😣
メガネないと日常生活不便なのでだいぶ悪いと思います💦
「サプリ・健康」に関する質問
朝がほんとに起きられません😭 人生最大体重になってしまったのと、先週久々バスケをして楽しいからもう少し走れるようになりたい気持ちがあり、 いつもより45分くらい早く起きてランニングでもと思ってアラームをかけてる…
恥骨が激痛すぎて整形外科で松葉杖を貸してくださるとのことなので借りました。 ただ全く歩けないわけではないので借りた後からなんか借りない方がよかったかな…大袈裟だったかな…と罪悪感みたいなものが出てきてしまって…
歯のことです。 今年3月出産し妊婦の時の歯科検診で深い虫歯が右上5番に見つかり神経を抜いて差し歯になりました😓 大人になってから大きな虫歯はなくだいぶショックで毎日歯のことを調べて鬱々しています、、。 差し歯…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
だいぶ悪いのですね😭
この数値だとどんな感じ見えてるのでしょうか?💦
-4.00だと文字も読めないのですね😱
はじめてのママリ
物が2重3重に見えて対象物との距離感が掴めない感じですかね💦
夜だと車のライトや街灯が乱反射して眩しいです…あと夜景は綺麗に見えません🥺
-2.50くらいから眼鏡屋にレンズの在庫がなく、後日発注になるのでここを境に平均より悪いのかなと😣
-3.00でもだいぶ読みにくいと思います😭
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます😭💦
物が2、3重見えて距離感掴めない感じなのですね🤔
本人何も言えなくてどんな風に見えてるのかなぁ凄く気になってました😂
車のライト反射して眩しいかったり夜景綺麗見えなかったりするのですね😳
眼鏡屋さんレンズ-2.50しか在庫なく、発注なるのですね!
-3.00でもだいぶ読みにくいのですね!!
いつもいったて普通にいるので全く気づきませんでした😭
ほんと詳しく教えてくださいりありがとうございます💦
眼鏡すぐ作ろう思います!