※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
お仕事

職場で辞めていく人が重なり、私も来年2月には退職予定です。一緒の日に…

モヤモヤ聞いてください😶‍🌫️
職場で辞めていく人が重なり、私も来年2月には退職予定です。
一緒の日に数年前に入社した人がいるんですが、私が辞めることを知り、私がいなくなったらやっていける自信がないと言い始め、そこからいきなり転職活動をコソコソと始め、先日内定が出たから辞めると今日上司に話していました…
もちろん上司は怒り、こんなに人がいなくなったらやっていけないお手上げだと爆発していました(飲食の仕事です)
その辞める方は、私の仕事量が増えてしまわないか、負担が大きくなってしまう事だけが心残りだと何度も何度も言ってきます。
そう思うならなら辞めるなよと心の中で何度も叫んでいます😅
本当に申し訳ないって言われるたびに腹が立ちます。
同じ状況なら腹立ちますか?私の心が狭いのかな😂
辞めてもこれからもずっと仲良くしてほしいとまで言われました。正直、別に家が近いわけでもないし仕事で会わないならそれっきりでもいいと思っています😅
私も2月まではサイトで求人見たりしていますが、こんなのがあったとか、履歴書の書き方とか色んなことに余計なお世話かもしれないけど…と言いながら口を出してきます。
もうほっといてくれよと何かとイライラしてきてしまいました…
はぁぁ…疲れる😮‍💨

コメント

cheese🦔🧀

その人はゆうりんママさんに執着してる感じしますね😅
正直私もそんな事言われたらイライラしますし、だったら辞めないで残ればいいじゃないですか?って言ってしまいそうです😅笑

仕事辞めても仲良くしてほしいは今まで仲良かったかも大事なので会わなくていいかなー思うなら苦笑いで終わりそうです😅