※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

3歳の息子なんですが、いちごも嫌いで生クリームも嫌いだったら誕生日ケ…

3歳の息子なんですが、いちごも嫌いで生クリームも嫌いだったら誕生日ケーキとかクリスマスケーキどうしたら?って感じじゃないですか?😓
夫がケーキ屋でクリスマスケーキ頼む気満々なのですが、クリスマスシーズンのケーキは高いのに子供は食べないし、もう1人はあかちゃん。大人2人で食べるために買うの勿体ないって思っちゃいます…
カステラ買って、大人だけ生クリームといちご乗せればいいじゃんといったら、えー😑って言われました

コメント

おせんべ

スフレチーズケーキでもダメですかね。
ゼリー好きならゼリーケーキとかもできますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゼリーも苦手なのでスフレチーズケーキ考えてみます!
    ありがとうございます!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

チーズケーキがカスタード使ってるフルーツタルトとかはどうですか?苺だけ避けて💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近、シャインマスカット食べられるようになったのでフルーツタルトいいですね!
    なにより私がタルト好きです😊笑

    • 1時間前
はこい🔰

わたしは小さい頃生クリームが苦手だったので、アイスケーキ買ってもらったことがあります🍨
冬なのでちょっと寒いですが、暖かい部屋で食べるアイスも格別でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイスケーキ!食べたことないです!夫に相談してみます🤗

    • 1時間前
  • はこい🔰

    はこい🔰

    是非是非、、!
    味も色んな種類をホールにしてもらえたりする所もあるので、クリスマスからちまちま毎日楽しめたりしますよ!🎄

    • 1時間前
ママリ

アイスケーキ🍰一択ですね😭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイスは大好きなので候補に入れてみます✨

    • 1時間前
ます

チョコクリームの
ブッシュドノエル
もいいかと思いました!

今はモンブラン系もクリスマスケーキのカタログでよくみます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分クリームの食感が好きじゃないんだと思います😭
    でもモンブラン系ならいけるかもです!
    私も好きだし🤤

    • 42分前
ママリ

うちも生クリームや果物が好きではないようで💦

チョコケーキ、プリン、31のアイスケーキだと食べます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは多分クリーム系が嫌なんですよね💦
    31のアイスケーキ調べてみます✨

    • 4分前
はじめてのママリ🔰

うちも同じように悩んでいて、サーティワンのアイスクリームのデコケーキにしました。美味しかったですよ!
他にもキャラもののお子さんが喜びそうなのたくさんあるので近くにお店があればどうでしょうか😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ近くにお店あります😂
    寒くなるけどアイス好きだし候補にいれてみます♫

    • 4分前