※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

生後6ヶ月です。小さめで産まれ、先生が成長を月一で見ていこってことに…

生後6ヶ月です。
小さめで産まれ、先生が成長を月一で見ていこってことになり先月から月一で見てもらってます。

今日行ってきたのですが、体重の増えが良くないと言われました。

9月12日→5944(病院)
10月7日→6100(産後ケア)
10月24→6325(病院)

増え的には平均すると1日10も増えてないんですが
最近しっかり160〜180飲むようになりました。
離乳食も始まってます。

タイミング合わないと一日4回で680くらいで
5回だと800前後です。
夜間にも飲ませた方がいいかと思いますが
夜はよーく寝てくれるので起こしても本当起きないんです😅


同じ月齢の方、ミルクどのくらい飲ませてますか⁉️
また1日何回飲ませてるのか教えてほしいです🥲‼️
また飲ませる時間も教えてもらえると嬉しいです!
参考にさせてください💦

コメント

ままり

完ミで育てています🍼
6:30~7:30の間に200
11:00に200(このタイミングで離乳食)
16:00に200
20:30~21:00の間に200
飲んでます👶🏻

  • n

    n

    200飲めるのすごいです😬‼️‼️‼️
    800キープしていく感じですか?

    • 1時間前