※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタバのおすすめドリンク(コーヒーなしのやつ)教えてください!🥺31日…

スタバのおすすめドリンク(コーヒーなしのやつ)教えてください!🥺

31日まで期限のチケットが1枚あります!

こないだは抹茶ラテ飲みました💞

コーヒー苦手なのですが、フラペチーノでも、アイスでもホットでも、知りたいです!

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

ほうじ茶クラシックティーラテ好きです🤎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こないだ初めて飲みました!
    カスタムなしで飲んでみたのですが、カスタムおすすめありますか?👀

• 2時間前
コロン

キャラメルクリーム美味しいですよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタバのキャラメル味大好きなので前にベンティで飲んだことあります😂
    そのとき一回しか飲んだことないのですが、カスタムおすすめなどありますか?💞

• 2時間前
白米

私もコーヒーより紅茶派なので抹茶、ほうじ茶、アールグレイティーラテばかりです😂

カスタムするならオールミルクでソイに変更が好きです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね✨️
    アールグレイティーラテは飲んだことないのですが、普通のミルクティーのイメージなのですが、スタバのは一味違いますか😆?

• 2時間前
  • 白米

白米

どうでしょう…普通のティーラテかもです😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😂飲んでみないとわからないですね!(笑)ありがとうございます💓

• 1時間前
えむ

バニラクリームフラペチーノをチャイシロップに変更して、シナモン3振り、はちみつひと回しかけてもらってます😊
チャイが好きすぎて飼い猫の名前もチャイです😂