※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
ファッション・コスメ

ファッション好きな方に質問です😊来月綺麗めな格好をして出かける予定が…

ファッション好きな方に質問です😊

来月綺麗めな格好をして出かける予定があり、黒かグレーのセンタープレスパンツに白のブラウスを着ていこうと思ってます。それだけでは肌寒いので上着を着たいのですが、手持ちのものがナイロンパーカーと厚手のニットカーディガンしかないです。
一つ購入したいと思ってるのですが、ブラウスの上に羽織るもののおすすめってありますか?ブラウスは袖に少しボリュームがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ノーカラージャケットやコートはどうですか?
カラーつきのよりかはすっきりしていてかっちりしすぎない感じで使いやすいです!
首元のアクセ、ハイネック等あわせるもので雰囲気変わるのであると便利です〜

ブラウスが襟付きであればノーカラージャケットは合わせるの難しいのでコートがおすすめです!

丈が長めだと少しカジュアルめ、短めだとフォーマルよりかなと思います。

はじめてのママリ

ノーカラーのジャケットとか、綺麗めに着られそうです☺️ケープコートなんかもトレンド感あって可愛いと思いますがコートはまだ早そうですよね…🤔
ストールもブラウスの袖が気にならないし、今後も使い回しやすいので良いのではないかなと思います🫶🏻

バナジウム

パンツと同系色のジレなら袖ボリューム合わせやすいと思いましたが寒いですかね?

• バナジウム

バナジウム

今年からケープが流行るとも聞いたので同系色のケープ?ポンチョ的なものでもよいかと。

• 2時間前