※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
その他の疑問

お局主婦パートさんとのシフト調整に悩んでいます。店長に相談すべきでしょうか?土曜日は子どもと過ごしたいため、希望に添えない状況です。

最近飲食店で週3.4回のパートを始めたのですが、
私の希望時間と被っているお局主婦パートさんが
シフトのことで私に色々言ってきます💦💦


・勤務形態変わりそうでいややわ〜
・(私の希望勤務日数を聞いてきて、)平日しか私はいられへんからあなたは土曜日に入って
・土曜日人おらんから土曜日希望にして
・13時までしか入られへん日は休みにして

など自分の希望どうりに入られなくなることを、おそらく懸念して言ってきます。

みなさんなら放っておきますか?店長に相談しますか?
土曜日は私もできれば子どもと一緒に居たいので入りたくないです。

コメント

まままり

店長が決めることなので無視していいと思います😇

  • ままーり

    ままーり

    ですよね!無視します🫠🫠

    • 17時間前