※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お友達と遊ぶ約束(親付き)に雨降ったらどうしますか?初お約束なので親は…

お友達と遊ぶ約束(親付き)に雨降ったらどうしますか?

初お約束なので親は親しい仲にはなれてません😣

家に招いてもいいのですが、うちは玄関共同の二世帯住宅でして、上下階で暮らしを分けています。
これが結構ネックで、一階の臭いが凄いんです。日によるのですが、強いネギ臭の日や、生乾き臭の日、なんだか分からない臭の日…
義父母は高齢で臭いがわかりません。夫も感じないそうです。子供達は我々世帯の部屋出た瞬間から「う!変な臭いする😷」と言います。

2階に上がってドア閉めればもう大丈夫です。

臭いヤバい日に招いてしまったら…と不安です😭

玄関共同なのでどうしても1階の臭いを嗅いで2階に上がることになります。。。

家臭かったら、引きますよね…

雨の日、家以外で自宅周りで遊ぶとしたら、皆さんどうされてますか??😭

コメント

☕

匂いに多少慣れているとはいえ自覚がある臭さなら、他人からしたらもっと強烈だと思います🥲なのでナシですね...。

雨の日は基本遊ばないですが、どうしてもなら
イオンなどの商業施設な有料キッズスペースやキッズルーム付きのカラオケとかですかねー🤔

はじめてのママリ🔰

自宅以外だとうちは児童館ですね。
それか雨ならまた別日にします。

はじめてのママリ🔰

公園とか外で遊ぶ約束してて、雨が降ったら普通に延期にしてます🤣