※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳と4ヶ月の子が風邪をひいてしまいました💦朝熱下がってもまた夜あがっ…

2歳と4ヶ月の子が風邪をひいてしまいました💦
朝熱下がってもまた夜あがったり…
一応病院でお薬は貰ってきたのですが、同じくらいの月齢で風邪引いた事あるって方いますか??
下は4ヶ月の赤ちゃんなので不安です💦
そしておそらく旦那が貰ってきた風邪を順番にもらってる感じです💦
私も3日前に病院いってその時は熱なかったのですが、咳が酷くなり今測ったら37.6と少しあがっていました💦

コメント

‪🫶🏻

4ヶ月までに2人とも熱出したことありましたよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    その時は風邪でしたか??

    • 2時間前
  • ‪🫶🏻

    ‪🫶🏻

    風邪の時もあれば、コロナの時もインフルの時もありました🤣

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね💦
    コロナもインフルも4ヶ月頃になりましたか??
    ビックリしましたよね💦

    • 2時間前
  • ‪🫶🏻

    ‪🫶🏻

    コロナが4ヶ月です!インフルは1ヶ月でした!

    1人目の時は初めの熱がコロナだったので余計びっくりだし不安でしたね🥲

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはビックリでしたよね💦
    コロナもインフルも熱高くなりますし不安でしたよね💦
    大人も一緒に移りましたか??

    • 2時間前
  • ‪🫶🏻

    ‪🫶🏻

    大人も全員が移りましたよ🥹

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり凄い感染力ですね💦
    6ヶ月くらいまでは風邪とか引かないものだと思ってました💦

    • 1時間前
mamari♩°*

息子が生後4ヶ月でコロナにかかりました😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは辛かったですね💦
    大人がなって移りましたか??

    • 1時間前
  • mamari♩°*

    mamari♩°*

    4ヶ月で慣らし保育に通い始めて、そこでもらって息子→父母と家族で感染しました😂

    • 1時間前