※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください!1番下の子が産まれる前(2年半前)に…


ディズニーに詳しい方教えてください!!

1番下の子が産まれる前(2年半前)に
最優先入場整理券をもらいました。

今年ディズニーシーに行く予定なのですが、
最優先入場整理券は4枚しかないので、
1番下の子(今2歳)は乗れないですか??

また、最優先入場整理券は
1枚につき、1人1つの乗り物のみでしょうか??
3.4個の乗り物最優先とかは出来ないですよね??

その他は待ちたくない場合は
プレミアアクセス購入した方がいいってことですよね?😭


詳しい方教えてください!!

コメント

さ🦖

1人1枚1つのアトラクションのみです!
3歳以下のお子さんは
同行者が持っていれば大丈夫だったはずです!

プレミアアクセスも
パークチケット1枚で1人分です!
3歳以下のお子さん、同行者が購入していればokです!

  • まいまい

    まいまい

    ありがとうございます!!!

    調べてもなんか分からない&
    メルカリで高値で売られてたので、プレミアアクセスより
    なぜか高値で取引されてるのか
    不思議でした😂💦💦
    最優先入場整理券もっていれば
    何個か並ばなくても
    乗れるのかと勘違いしてましたが😭
    プレミアアクセスと同じ使い方なのですね👏🏻❣️❣️

    • 2時間前
  • さ🦖

    さ🦖

    たぶんHPに記載されてると思います!

    優先入場整理券は、アトラクションに並んでいた時やアトラクションに乗っていた時に
    トラブルが起きて乗れなくなってしまった時に配布されていたもので
    そもそも並んでいた、またはアトラクションを、途中で降りてるので、要は過去に並んでましたよという証明です

    ファストパスなどがなかったアトラクションだと
    普段通れない通路での案内になるので
    それは、それで良い経験にもなりますよ☺️

    • 38分前