※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食中期って鶏レバーってまだダメなんですか?ネットとかではだめとな…

離乳食中期って鶏レバーってまだダメなんですか?
ネットとかではだめとなってますが、7ヶ月〜のベビーフードとかには鶏レバーとかがあるんですが…😥
7ヶ月8ヶ月頃のタンパク質は何を食べさせてましたか?
卵黄のアレルギーがあり、現在は絹豆腐、しらす、ヨーグルト、納豆、枝豆、ツナ、鶏ささみくらいしか食べさせてないんですが毎日メニュー困りませんか…😵?

コメント

はじめてのママリ🔰

鳥レバーそのくらいから使ってましたよ😊

ママリ

私が見たサイトでは中期からOKになっていました。
食べやすい形状なら大丈夫という認識です。

挙げられているもの以外では、鮭やかつおも食べさせました。