※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

月に平均3〜6回義両親に会いにいってる。多い時は月10回なる時もある😅平…

月に平均3〜6回義両親に会いにいってる。
多い時は月10回なる時もある😅

平日旦那いなくても娘連れて義実家いってる。

義両親大好き!とかじゃないしなんなら嫌い。
関わらなくていいなら関わりたくない。

それなのにこの頻度。
私頑張ってませんか??

誰も褒めてくれないので、偉い、頑張ってるよと
自分で自分褒めてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

偉いです😭👏🏻
妊娠前はしょっちゅう行ってましたが、出産後ガルガル期で会いたくない関わりたくないが強いです💦

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ偉いと思います!
私なんてできるだけ近づかないですよw