※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せあ
お出かけ

長く使えるチャイルドシート教えて頂きたいです!7ヶ月目初マタです。チ…

長く使えるチャイルドシート教えて頂きたいです!

7ヶ月目初マタです。
チャイルドシートを買う際に、なるべく上の年齢まで長く使えるものを買いたいのですが、おすすめのチャイルドシートはありますか?

コメント

はじめてのママリ

アップリカのフォームフィット使っています🌳
体型に合わせて、サイズを変えられるのでいつもジャストサイズで、窮屈感がなくて息子はご機嫌でチャイルドシートに座ります。
安全性も高いのでオススメです👍️

ママリ

ベビーシート→1歳から使えるチャイルド&ジュニアシートがコスパ良いです🙆‍♀️

🔰まま

うちは新生児から西松屋でコンビのやつ32000円くらいでした
この前見に行ったら値上げしてて36000円くらいになってましたが4歳まで使えます!
チャイルドシートにすんなり乗ってくれることが少なくなったので2歳すぎたら10歳すぎまでつかえるジュニアシートに変えたいなと思ったりもしています💦💦