※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

11月24日に七五三予定でレンタルした着物が着用する2日前の22日に届く予…

11月24日に七五三予定で
レンタルした着物が着用する2日前の22日に届く予定に
なってますが、主人が急遽24日から出張になり
七五三を23日に変更しないといけないかもしれません。

着物は22日に届くみたいなので
ちゃんと22日に届けば23日に変更もできるのですが、
運送会社の関係で前後するかもしれないから
必ず22日に届くとは言えませんと
着物レンタルショップから返信がきたので
主人なしで24日に七五三をするか、
多分22日に着物来るだろうと思い23日に変更するか
迷ってます😰😰

皆さんだったら、この場合どうしますか?🙇‍♀️

コメント

June🌷

究極すぎますね😭
私なら22日に届くことを祈って、23日に変更、
万が一に届かなかったら七五三自体を延期します😢(体調不良と同じ感覚で、もう運が悪かったと思うしか無い)