※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

レイコップ使ってる方...効果?はみられますか⁈

レイコップ使ってる方...効果?はみられますか⁈

コメント

妃咲

フィルターの掃除をするとなにやらわからない細かいゴミがゴッソリ取れますが、髪の毛は取れません。効果はわからないですが、レイコップをかけると若干寝ている息が楽そうだなーとは思います。

pompom

すごいごっそり取れますよ(^o^)

mamari

レイコップをするとしないじゃ、気持ち的な問題なのかな?と思って...

mamari

そんな分かるくらいなにがごっそりとれるんですか?

りっくんママ

埃がたまることに目には見えてなかった埃の山がどっさり、、、

月一だとかなりたまります!!週一でしたいんですがなかなか時間なくて、、、(~_~;)

よーくとれますよ!よーこんな所で寝てたんやなぁ!と思いました(^^;;

あとレイコップしたら布団が気持ちいです♡若干ふっくらしますよ(*^◯^*)

妃咲

確かに気休めかもしれませんが、人間の皮脂や微細ゴミ、ホコリは吸い取ってくれるみたいで、フィルターはゴッソリ取れます。何が取れるかとかは顕微鏡レベルなのでわからないのですが…お布団干してからレイコップとかなら効果はあるのかもしれません。

レイコップ。。誇大広告だと言われてますよね。
それでも気持ち次第だと思います。自分が綺麗になっていると思えばそれはそれでいいのかと。

私は色々調べた結果購入しませんでした。
叔父は使っているようですが、果たして取れたと思っている埃がどれほどのものなのかですよね^_^;

ネットで調べたら色々書いてあるので、読んでみたらいいと思います♡

ぶーちゃん🐷

使ってますが、
ゴミが貯まるところを見たら
確かに細かいホコリまで取れてる気が
しますが、効果はイマイチ分かりません(笑)

ダイソンを買う余裕があれば
是非比べてみたいもんですが、
その余裕がないので実行できず...

ダイソンの方がCM的には
良さそうな気がしますね(´-`)✨

クリィミーマミ

布団が干しにくいので助かります。レイコップだとゴミがとれます。後、少し重たい気がしますが、布団がふっくらします。目に見えないから、気持ちの問題かな?