※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace
産婦人科・小児科

細菌性腟炎を繰り返したことある方いますか?1ヶ月半前に産婦人科に行き…

細菌性腟炎を繰り返したことある方いますか?
1ヶ月半前に産婦人科に行き、膣剤を出してもらい昨日まで臭いもなく治っていました。
今日からまたおりものの臭いが気になります。
おりもの検査をしたので内診がありましたが、
次も受診して膣剤を出してもらうには内診はあるのでしょうか。
すごく苦手で膣剤だけ欲しいのですが同じように繰り返した方どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

薬局で買える膣剤であれば薬局で買います!
私は2回目以降は薬局で買ってました!あとコラージュフルフルっていう膣用の洗剤で洗うようになったら繰り返すことなくりました!コラージュフルフル使って治った人沢山いるので騙されたと思って使って見てほしいです!

  • ace

    ace

    薬局にも膣剤あるんですか?知らなかったです💦
    コラージュフルフル使ってましたが治らず、病院へ行きました😅

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります!私はウェルシアで買ってました😣
    そうだったんですね😢
    ストレスとか蒸れやすいとかあるのかもしれないですね😔

    • 51分前