※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年長です。幼稚園のお友達のお家にお泊まりに行きます(子供だけ)プレ…

年長です。幼稚園のお友達のお家に
お泊まりに行きます(子供だけ)
プレ時代からの知り合いで
年少さんは同じクラス、習い事も一緒で
すっごい仲良い子です。
先生たちも仲良しって知っていて
周りのお友達も仲良しと認識されてるくらいに
仲良い子なんですが、(その子のお母さんもお父さんも知ってて、兄弟も名前わかってます。)
お菓子を子供に持たせたいんですが
お菓子だけじゃだめでしょうか?
何を持っていかせたら
いいでしょうか?
みなさんなら子供に何持たせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子で十分だと思います!
それだけ密なお付き合いなら今後もお泊りに行ったり来たりがあるかもなので、お互いに毎回手土産多くすると負担になるかなって思います🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お友達のお母さんが仕事をしていて幼稚園終わりに遊ばせるのが難しい土日も忙しくて(旦那さんが自営業でお手伝いしてるみたいです)お泊まりの方が予定合わせられるとのことで、
    お泊まりに行かせるんですが、
    相手の方にお世話になるので
    どうしたらいいのかなと
    心配でしたがお菓子でだいじょつぶみたいでよかったです😞
    うちの末っ子とお友達の弟くんは同じ学年なので
    卒園しても、弟と末っ子が
    来年入園でそのままさんとはこれからも長い付き合いになると思います。

    • 2時間前