※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

地元の同級生ほぼ軽と普通車2台持ち注文住宅、チャイルドシートベビーカ…

地元の同級生ほぼ軽と普通車2台持ち注文住宅、チャイルドシートベビーカーはサイベックス。旦那は工場勤務が多いのになんでそんなにお金あるんだろう。。田舎だから?

コメント

はじめてのママリ🔰

親がお金持ちとか??ですかね😂

はじめてのママリ🔰

見える所はお金使うけど、
見えない所はあまり拘らないのかもしれないですね!
貯金しないとか!
工場勤務でもお金あるのかもしれないし
わからないですが🥹

はじめてのママリ🔰

工場勤務も、夜勤とかあると結構もらえるところも多いですよ!

ゆみ

わかります。笑 おまけに専業主婦で2人とも私立の幼稚園なんて人もいますよね。
専業主婦で新築の持ち家で、子供3人いて、車も2台もって、、、すごいお金持ちだなぁ〜と🥹
ご両親がお金持ちで援助してくれたり、フルローンだったり、お金をかけるところが違ったり、、いろんな事情がありますよね✨
うちは持ち家車2台なんてとんでもない、共働きで子供2人いますけど、大学費用までは苦労だけはさせないようにその分貯金してます🙆‍♀️

かびごん

工場でも製造以外の部門で尚且つ
トヨタとかの大手の直の下請けなら
それなりに給料よかったりしますよ..🫢

はじめてのママリ🔰

ご両親の援助というか実家金銭面が太いんじゃないでしょうかね🤔