※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方有料のアトラクションに課金する時はどうやってア…

ディズニーに詳しい方

有料のアトラクションに課金する時はどうやってアプリから購入するのでしょうか?事前にクレジットカードを登録をしますか?
それとも買う時にクレジット情報を入力しますか?

コメント

ぴっぴ

入園したあと、ディズニープレミアアクセス(DPA)をクリックして、アトラクションを選び、乗る時間帯を選択すると、クレジットカードの入力画面になるので、そこで入力してから購入できます。

チケットの購入のときに登録できるクレジットカードとはまた別になるので、事前登録ができません😖💦

1度入力したら保存されます。またディズニーホテルなどに公式ページから予約して、予約金などを先に支払った場合には、そのクレジットカード情報が引き継がれるので、入力は要らないです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やはり事前登録はできないんですね😱
    ってことは買う時に急いでクレジットカードを登録しないとアトラクションによってはすぐに完売して無くなって
    しまうことがあるってことですかね??😭😭

あーなるほど!
    ミラコスタとかも引き継げるってことですかね?!

• 8時間前