※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方、教えてください!11/30に15時から夫と私、3…

ディズニーランドに詳しい方、教えてください!

11/30に15時から夫と私、3歳0歳とインパしようと思ってます。
16時からのレインボールアウのショーレストランの予約を狙っており、そのあと空いた時間に乗り物に乗るか、エレクトリカルパレードを鑑賞するか迷ってます。

15時にインパしたらプレミアアクセスやスタンバイパスは残ってないでしょうか?
またパレード鑑賞を夫婦でしたことがないのですが、いつから敷物など敷いてスタンバイするのが良いですか?他に守らなければいけないルールはありますでしょうか?

よろしくお願いします🙇🏻

コメント

はじめてのママリ

15時だとパスは残ってないです。
シート敷いてスタンバイするのは本人たちが良ければいつでも大丈夫です。開園と同時に場所取りする人もいるので(そう言う人は昼のパレードも見てますが)
シートを敷いたら必ず1人は残らないとその場を離れられません。トイレや食事の調達などは夫婦で手分けして必ずどちらか大人がシートに残ってください。誰もいないシートは一定時間過ぎると遺失物として回収されます。
椅子の使用は大丈夫ですがパレード始まったら後ろの方への配慮として畳む必要もあります。
ベビーカーも畳んでくださいと言われることもあります。

基本的にその場のキャストさんの指示に従う感じになります!