※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今度長女の七五三撮影をするんですが、スタジオアリスが衣裳レンタルで…

今度長女の七五三撮影をするんですが、スタジオアリスが衣裳レンタルでの外出が、七五三パックじゃないと3万以上、パックにしても2万かかると知って高すぎて気絶しそうです。笑
パックだと写真をどうゆう形で残すか決まってしまっているし、パックの方がお得なんだろうけどいつもL版の写真にガラスフレームに…と残す形決めて撮ってきたので悩みます😇

スタジオマリオだと、レンタル料金1万ちょっとなので2万くらい安いんですが、アリスのほうが衣裳可愛いイメージで🥲

マリオで七五三撮影した方、衣裳どうでしたか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

質問のお答えとはずれますが、、
下の子の3歳の時はアリスで撮影して、ご祈祷の時の着物は購入しました!
一万円しない物もネットでいろいろ販売されていて、1回しか着てないので結構高値でフリマアプリで売れました😆
上の子の時は一万円くらいでレンタルできたのに、いろいろ値上がりしてますよね😂

はじめてのママリ🔰

私は3歳のとき楽天でレンタルしました!
結果自分の納得いく可愛い物を見つけられたので満足です!
確か七五三の前にアリスで自分の持っていった着物とアリスの着物2着で撮りました!!
アリスでは一万くらい使って低コストで済みました😂
今楽天で見たら女の子一万以内で色々ありました!

ぽんママ

丸一日で撮影とレンタルをする予定という事でしょうか?
繁忙期の時期ではなく、ちょっと時期をずらすと安くなるのと、撮影とレンタルをわければ良いかと。
確か七五三パックではなくても前撮りで1万円以上購入があればレンタルできるはずですよ。