※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。痛みは生理痛のようで、まだ耐えられる感じです。痛みの境目がわからない状況です。

これって前駆陣痛きてますかね??😞
初マタでわからず、すみません。。

今日のお昼13~17時まで1時間に1回、
17時以降は30分に1回ぐらいで、その後はこんなかんじです。

生理痛みたいな鈍痛で、まだ全然耐えられる感じですが、なんせ自分は痛みに強く根性が座りきってるので
痛くない→痛いの境目がわかるかどうか、、🙍😰

コメント

前駆陣痛ぽいですね。
私も前駆陣痛はこんな感じでしたよ(^^)

妃咲

前駆陣痛ですね。陣痛との違いは、眠れるか眠れないかです。陣痛がつくと痛みで起きます(´ω`)出産頑張ってください!

あっぷる

ですよね。。ありがとうございます!

みっけ

一度病院に電話してみた方が良いと思います(;>_<;)
私も分からずに電話して着いた頃には2分間隔くらいになってしまって破水してしまったので(;>_<;)

あっぷる

眠れないぐらいなんですね!
下着が少しだけ濡れてたのが気になって 一応はきかえたので、様子みます。
ありがとうございます!

妃咲

下着が濡れていて、なおかつ止まらないようならその下着ごと持って産院に連絡して受診してくださいね。破水だったら感染症怖いので。

moca1206

前駆陣痛っぽいですね。痛みも1分位持続してますしだいたい10分~15分間隔ですね。
痛みの境目わかりますよ~(^^)私も痛みに強く5分間隔まで気付かずモニター付けた看護士さんにびっくりされましたが、さすがに間隔が5分切ると辛いです。痛い時と痛くない時がはっきりしてます。このまま陣痛につながるかもしれませんね。頑張ってください!!

あっぷる

そうなんですね!
胎動はうにょうにょあるんですが、、

あっぷる

わかりました!一応下着もそのままとってあります
なんだか横になるのが怖いから正座してみてますw

妃咲

胎動あっても陣痛ありますからねー赤ちゃんにしかわからないので、気長に楽に待ちましょう(´ω`)横になってリラックスしててください(´ω`)

あっぷる

限界を越えないと痛がらない根性なので、、笑
やっぱり痛いんですね。。
家から産院までタクシーで5分なのでもうちょっと様子みてみます
ありがとうございます

あっぷる

じゃあ横になろう、、w
とりあえず“無”になってますw
ありがとうございます😊

あっぷる

出血して汗かいてきたので
とりあえず病院行ってきます!!

あっぷる

色々助けて頂いてありがとうございました!!

あの後、陣痛につながり丸24時間後
6月26日 夜中の1時23分
2698㌘の男の子を出産しました
初めてのことでわからないことだらけで、、
本当にお世話になりました!!
ありがとうございました!!
ご報告までに☆