※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日妊婦健診でNSTがあったんですが赤ちゃんの心拍が早いね、てことで最…

昨日妊婦健診でNSTがあったんですが
赤ちゃんの心拍が早いね、てことで最近体調悪かったり熱上がったりした?と看護師に聞かれてそれは無いですけど今凄く暑いです(火照ってる感じ&院内が暑い)と伝えた所、それあるかもね💦
て事でその場ではそれで解決しました、が!!!
医者からも心拍はやいから採血の結果後もしかしたらまたモニター付けてもらうかもって事で
やっぱりもっかい付けることになり……
またNST20分……
20分経過後さっきよりは落ち着いてきたけどもう30分延長でて事になり
その間看護師がお茶を持ってきてくれて水分とってみて?との事でNST付けながらお茶を飲んで30分後だいぶ良くなったみたいで帰れることに😂
その日の朝インフルの予防接種受けてきたからそれも関係あったんですかね?と伝えるとそれもあるかもしれないとの事で
やっぱり関係あったんですかね?笑
NSTで引っかかったの初めてだったので心配になり…
採血も問題なかったし赤ちゃんも元気だから大丈夫だけど家に帰ってダルいなとか、熱上がったりいつもとなんか違ったりしたら連絡してと言われたけど結局何も無く良かったです😭
因みに10時半からの健診で終わったの13時頃でした😂

コメント

ポン

わたし切迫早産で入院しててずっと点滴してんですがずっとわたしの赤ちゃん心拍数早かったですよ!!
でも何にも言われなかったです!
入院してて毎日NSTやってましたが正常値の140〜160なんて全然収まったことなかったです!
母体の心拍数早いと赤ちゃんも早くなるからねーくらいしか言われなかったです!