※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
住まい

マイホーム買ったけど手放して賃貸暮らしをしてる方いますか?👀我が家は…

マイホーム買ったけど手放して賃貸暮らしをしてる方いますか?👀
我が家は中古マンションを購入しましたがご近所問題もあって私は引っ越したいです…💦
でも手放しても必ず赤字になるし、というところで夫は聞く耳を持ってくれません😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

戸建て売却して賃貸に住んでます!
赤字になるなら説得するの難しそうですよね😭

• ぱん

ぱん

ご回答ありがとうございます!マイホーム売って賃貸にした理由を教えていただけますか?🥹
    そうなんです💦1,000万くらいは赤字になりそうです😣

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縁もゆかりもない土地に家を買ったのですが、そこがどうしても好きになれませんでした😭
    田舎暮らしが苦痛だったのもあり、売って都内に戻ってきました!
    どうしても引っ越したいなら、頑張って働くから!って説得しますかね、、
    この先ずっとここに住むってなると本当に病みますよね💦

• 1時間前