※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那に子供任せてお出かけしてもらうにして、現金いくら渡しますか?お昼…

旦那に子供任せてお出かけしてもらうにして、現金いくら渡しますか?
お昼には帰ってくるか昼は食べてから帰ってくる感じです。

今までカード渡してましたが、いらんおもちゃも買ってきて…次からは現金渡してその予算内でやってもらおうと思いました😖
5000円使うのって使いすぎですよね?😭

行き場所は、近くのイオンか、水族館、動物園といったところです。

コメント

たーやま

節約意識して少なめに渡すなら、水族館や動物園だと入館料+3千円(お昼2人分+ちょっとしたお土産)
イオンなら何するかにもよりますが2千円でしょうか😂
個人的には5千円でちょうど良い気がしますが、使いすぎなんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日はイオンだったんですよね!
    イオンで5000円は使いすぎと感じてしまって😂
    動物園とかなら五千円くらいでちょうどいい感じですかね💦

• 4時間前
  • たーやま

たーやま

いくら渡すとかでお考えであれば家計はしっかりママリさんが管理されてるんでしょうし、お金もレジャー費とかから出す感じなら1ヶ月分差し引きで考えて、使いすぎた日以降で調整したら良いんじゃないでしょうか🥺?

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦ありがとうございます!

• 4時間前
ままくらげ

水族館や動物園に行ってお土産なしの感覚でしょうか?
せっかく行ったら子供にお土産は買わせたいので最低でも5,000円は必要ですね☺️
この辺は入場料だけで大人1,000円以上する民間の水族館しかないので5,000円内だと遊べるのは近所のイオンで夫とお子さん一人でご飯と室内遊園地やゲーセンくらいのイメージです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日は、イオンだったんですがイオンで5000円は使いすぎじゃない?と思ってしまって😂
    水族館とかだったら5000円は普通かもですね💦
    ありがとうございます🙇

• 4時間前
🔰

うちは昼ごはん代だけですね。
正直イオンに行くか家にいるかくらいしかうちの旦那はしないし。
イオンに行ってもおもちゃ売り場の見本で遊んでること多いので😂
有料の遊び場は自分が行かせたいなら自分で連れてってくださいって思うし
おもちゃもかなり家にあるのガチャとかでも買ってきて欲しくないです。

知り合いは1日預けるのに5000円上の方と同じで渡すって言っていましたが、そもそも旦那に自分の子を預けるのにお金を払うのは違うって人もいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、イオンだったら2000円くらいで充分かもと😂
    ガチャでも嫌ですよね、、私もそうです!

旦那、ほんとにお金なくて預けるのにお金の対価をというより、
    生活費からやむを得えなく払う感じです😂

• 4時間前
スポンジ

入園料プラス食費として1500〜2000円ってとこですかね...

逆にイオンで5000円って毎回ゲーセンとか行くってことですか?😅
それなら使いすぎだと思うので食費2000円までと遊びに1000円くらいかな。
ショッピングモールなんで誘惑だらけなので持たせたら絶対使うと思いますもん😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲーセンと、有料遊び場といらんおもちゃ買ってましたね〜
    3000円もあれば充分ですよね💦
    次からは、現金で渡したいと思います😓

• 2時間前