※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワーママ(完全在宅)自宅保育です。幼稚園などには行かせないと決めた理…

ワーママ(完全在宅)自宅保育です。
幼稚園などには行かせないと決めた理由は長くなるので省かせてください。

大変なのは覚悟の上での決断でしたが
本当に最近大変で、
ご飯なども食べない、ひっくり返す、投げる等
昨日は泣きながら作ってあったストックを全てゴミ箱に捨ててしまいました…

まだ2年しか生きていない子供にイライラしても仕方ないのは分かってるのですが、
昨日は、心身ともに疲弊していてずっと無視してしまいました
そのほか、ずっとテレビを見せていました。

こんなことしてごめんなさいとは思いつつ、
どうしようもなかったのです…

みなさんは、こういうことありますか??
無視したことによって何か成長に影響したらどうしようとか後から考えてしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどくてイライラする事ありますよ🤣1年生になった今でもあります笑

ウチの子は、食に関しては大変な思いした事は無いですけど、睡眠関係が大変で大変で、私は鬱になりかけました😅

完全在宅で育児並行は無理があると思いますが、そこは何か理由があるみたいですし、かなりの覚悟は必要だと思います。

親が近くに居たら遊んでほしい、でも仕事だから遊んでもらえない、寂しい思いも少なからず感じてるのはあると思いますよ💦💦テレビの見せっぱなしも無視も、限度があるので、やはり成長に影響があると思います💦
愛着障害とかでしょうか…

必ずしもそうなるとは限らないですし、限度って難しいですけど、まだ悪いことしてる。って自覚があるなら対処出来ますよ!!