※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの新生児から使える抱っこ紐はどうですか?コニー のヒップシート…

コニーの新生児から使える抱っこ紐はどうですか??コニー のヒップシートは持ってます。
コニーの抱っこ紐は新生児など小さいうちはいいかなと思うのですが、6か月などある程度大きくなり腰が座る頃にはしっかりとした抱っこ紐…エルゴなど がいいのかなあと客観的に思っていたのですが、実際使ってる方いかがですか?、

コメント

はじめてのままり🔰

コニーとエルゴ持っていますが、使いやすいですよ😊
うちの子は大きめだったので4ヶ月くらいからエルゴでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4か月以降はコニーは使わなくなった感じですかね??

    • 1時間前
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    お出かけの時はしっかりしてるエルゴで、家の中でちょっと抱っこしたい時はコニーにしてました😊サッと付けれるので楽でした!

    • 29分前